FileMakerPro

80年代、日本人は全ての年代でバカになったと思う。偉大な負の10年だったかと。自分だけではなく、あらゆる年代の階層を見ても、80年代はバカになっていたと感じます。時代というのは恐ろしいものです。あれほどレッスンズラーンドをコケにしていた10年は無いかと・・・・嗚呼。

本題。
地味な話ですが、FileMakerPro、相変わらず苦戦しています。ホント、ちょっと知ってる人なら大した話じゃないのですが、、、、、Access経験者などの方、FileMakerProで、ウチのちょっとした処理システム、作ってもらえませんかねぇ?バイト料出しますよん。

ついでにWEBも(笑)。最近、こういう「慣れない仕事」が本当に辛くなってきました。